完売御礼。






おはようございます。

まつりつくばが終了いたしました。

雨も降らずに良いお天気でいいお祭りになりました。

おかげさまでハンバーガーは売り切れました。

パレードの通りのすぐ近くの出店場所だったので、太鼓の音や笛の音が聞こえて自分達もまつりを楽しむ事が出来ました。

ねぶたも始めてみられました。
迫力がありましたね。スタッフのモリくんはねぶたのモノマネをしていました。ϵ( 'Θ' )϶

ハイファイブではまつりの出店以外にまつりの恒例行事として、C-1グランプリ「カレーNo.1決定戦」が、開かれるのですが、その時の模様です。

キーマカレー、味噌カレー、バターチキンカレー、骨付チキングリーンカレーの中で今年のチャンピオンは、
私、片平の骨付チキングリーンカレーが選ばれました。2位はキーマカレー。3位はバターチキンカレー。4位は味噌カレーでした。昨年度チャンピオンのモリくんのバターチキンカレーは3位に転落してしまいました。

この2日間、暑い中、事故もなく無事にハンバーガーを売る事が出来ました。
スタッフのみんな本当にありがとう。

そして、
来場してくださったお客様、ありがとうございました。

また、来年まつりつくばで会いましょう。

片平



Hi Hi Hi Hi Hi


同じカテゴリー(ブログ(店長))の記事画像
Pharrell Williams - Happy We Are From TSUKUBA♪
つくいちでます。
映画で観たようなとびきりご機嫌なシェイク
スペシャリティサンドウィッチ
チキンも有りますよ。
はーい!
同じカテゴリー(ブログ(店長))の記事
 Pharrell Williams - Happy We Are From TSUKUBA♪ (2014-07-22 18:49)
 つくいちでます。 (2013-11-03 05:56)
 連休のスケジュール (2013-11-01 22:33)
 映画で観たようなとびきりご機嫌なシェイク (2013-11-01 01:09)
 スペシャリティサンドウィッチ (2013-10-30 21:08)
 チキンも有りますよ。 (2013-10-29 20:26)
Posted by Hi-5 BURGERS at 10:01 │Comments( 0 ) ブログ(店長)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ハイファイブチャンネル(Hi5 Channel)