うちのアボカドバーガーはうまいよ。

こんにちは、最近ブログの記事を全然書いていなくて、お知らせ以外でいつぶりだろう?3〜4ヶ月ぶりだと思います。早い話がちょっと飽きてさぼっていたんですね。みんなすごいとおもいます。コツコツ毎日記事を書いて。でも私も再びマジメに適当に記事を書こうと思います。ブログをアップしていない間にもなんだかんだやってたんでネタは沢山有りますのでこつこつ出して行きますよ。
てなかんじでとりあえず今回は定番人気のアボカドバーガーの紹介です。
アボカドを贅沢に使って、お肉と一緒にフタをかぶせてボイルします。そうすることでアボカドの実がよりまろやかにおいしくなるんです。さらにその上にスプラウト(マスタード等の新芽)をタップリのせます。そうする事で、まろやかなアボカドへの食感と味への良いアクセントになるんですねー。是非皆さんお試し下さい。
Hi-5敦士
Posted by Hi-5 BURGERS at 22:57 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ハイファイブチャンネル(Hi5 Channel)